ブログの投稿にはアフィリエイト広告、およびアドセンス広告が含まれる場合があります。

ココナラで電子書籍向けリライト用記事販売はじめました♪

ポートフォリオ

 ココナラで新しいサービスをはじめました。・・・「新しい」といっても、まあ、リライトなんですけどね^^

これまで、ブログに使えるリライト用記事の販売は行っていましたが、今回は電子書籍向けのリライト用記事です。

  • 電子書籍をサクッと出版したい。
  • はじめての電子書籍出版だから費用はかけたくないけど、自分でゼロから書くのはツラい…
  • そもそも、何について書けばいいのかわからない。
  • 10000文字書くのに挫折してしまった(あるいは挫折しそう)。

以上のような方におすすめです。

リライト用記事ですので、正直言ってクオリティは若干下がるかと思います。

それでも、それなりのものを作っているつもりです。

基本は自分で書いていますので(あるいはライターさんに書いてもらって、私が校正編集したもの)、最低限の品質はクリアしていると思います。

ちなみに、購入いただいた方には、キンドルから電子書籍を出版する方法のマニュアルみたいなものをプレゼントしています。

キンドルはワードファイルをそのまま出版登録できますが、目次の作り方にちょっとコツが必要です。

ですので、

  1. キンドルKDP出版にワードファイルを入稿する方法
  2. KDP出版に準拠した目次をワードで作る方法

以上のマニュアルをPDFファイルにてお渡ししています。

電子書籍出版はもう慣れっこだから、そんなものは要りません。

という方はあらかじめお知らせください。

私以外にも、電子書籍向けのリライト用原稿を販売している人はいて(よくそんなことを考えつきますよね。素晴らしい)、でも、女性目線で書かれたものはないと思うのです。

それで、「私は女性が書きました」ということをアピールして、出品してみました。

まだラインナップは少ないです。(本当に真面目に書いているので^^)

1.はじめてのブログアフィリエイト入門

2.はじめての仮想通貨投資入門

3.今さら聞けない保険の話(生命保険、医療保険、損害保険、見直しのタイミング)

4.はじめての妊娠・出産

以上の4本のみですが、今後追加していく予定です。

(あまりに売れなかったら辞めるかも、苦笑)

もし、こんなジャンルでありませんか?というご要望があれば、コメント欄やココナラのDMからお問い合わせください。

電子書籍出版に使えるリライト用原稿格安販売します 1万字以上!セルフ出版マニュアルPDFプレゼント(希望者)

コメント

タイトルとURLをコピーしました