ブログの投稿にはアフィリエイト広告、およびアドセンス広告が含まれる場合があります。

電子書籍原稿作成、企画から執筆までお手伝いさせていただきました「ノマド族としての働き方」

ポートフォリオ

 アマゾンKindle出版用電子書籍の原稿作成をお手伝いさせていただきました。書籍構成から執筆まで、テキスト作成に携わっております。表紙作成等には関わっておりません。

アマゾンKindle販売ページはコチラ→https://www.amazon.co.jp/dp/B08NHTF6P3

”ノマドワーカー、と聞いてあなたは何をイメージしますか?
楽しそうだなーとか自分もなりたいなーとか思いませんか?
海外で旅しながら暮らせたら…なんて夢だと思っていませんか?

こんな時代だからこそ、ノマドワーカーだと思いませんか?

現役でノマドワーカーの筆者がノマドワーカーの“うんちく”を
余すところなく書き下ろしています。

・どうしたらノマドワーカーになれるのか?
・ノマドワーカーのメリットデメリット
・ノマドワークと相性のいい仕事とは?

などなど、ノマドワーカーについてお知りになりたい方は必読です!”

(書籍販売ページより抜粋)

Kindle Unlimitedにも登録されているので、ユーザーの方は追加料金なしでお読みいただけます。

ノマドワーカーとして、自由な働き方をしてみたいという人におすすめの一冊!

電子書籍 企画構成(章立て)から執筆までやります 対応ジャンル:アフィリ副業/美容他/応相談

コメント

タイトルとURLをコピーしました