2020年11月16日月曜日

電子書籍原稿作成、企画から執筆までお手伝いさせていただきました「ノマド族としての働き方」

 アマゾンKindle出版用電子書籍の原稿作成をお手伝いさせていただきました。書籍構成から執筆まで、テキスト作成に携わっております。表紙作成等には関わっておりません。




アマゾンKindle販売ページはコチラ→https://www.amazon.co.jp/dp/B08NHTF6P3


”ノマドワーカー、と聞いてあなたは何をイメージしますか?
楽しそうだなーとか自分もなりたいなーとか思いませんか?
海外で旅しながら暮らせたら…なんて夢だと思っていませんか?

こんな時代だからこそ、ノマドワーカーだと思いませんか?

現役でノマドワーカーの筆者がノマドワーカーの“うんちく”を
余すところなく書き下ろしています。

・どうしたらノマドワーカーになれるのか?
・ノマドワーカーのメリットデメリット
・ノマドワークと相性のいい仕事とは?

などなど、ノマドワーカーについてお知りになりたい方は必読です!”


(書籍販売ページより抜粋)


Kindle Unlimitedにも登録されているので、ユーザーの方は追加料金なしでお読みいただけます。

ノマドワーカーとして、自由な働き方をしてみたいという人におすすめの一冊!


関連記事:電子書籍原稿の高品質リライトサービス始めました



0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

アフィbさんで記事販売はじめました!

 ココナラでライティングのお仕事やリライト用記事の販売を行っています。 今回は、大手ASPの一つ、アフィbさんでも記事販売をはじめることにしました!