2020年10月25日日曜日

アフィbさんで記事販売はじめました!

 ココナラでライティングのお仕事やリライト用記事の販売を行っています。

今回は、大手ASPの一つ、アフィbさんでも記事販売をはじめることにしました!



アフィbで記事販売はじめました!


はじめることにした、といっても、実は以前にも販売していたことがありました。

でも、長い間アフィbさんでの記事販売は、実質お休みしていたんです。

特に理由はないんですが(笑)、今回はふと思いついて、また再開してみることにしました。


アカウントがあればだれでも購入可能

アフィbは、アフィリエイターの方ならだいたいアカウントを作っていらっしゃるのではないかと思います。

アカウントがあれば、「記事ひろば」というセクションから気に入った記事を購入することができます。


アフィbでのニックネームは「ノマドライター」

アフィbさんでは、リライト専科の名前ではなく「ノマドライター」というニックネームで記事を販売しています。

ぜひ、チェックしてみてください!


ただし、記事販売の申請中や販売していた記事がすべて完売などで、記事が提示されない期間もあるかと思います。

表示されない場合は、少し日にちをおいてから再度のぞいてみてください^^


いちおう、心がけとしては、できるだけ高い頻度で書いていこうと思っているのですが、その他のお仕事との折り合いもあるので、それもいつまで続くか不明です・・・


アフィbでの販売記事はチラ見せできます

アフィbさんで販売されている記事は、冒頭部分が閲覧できるようになっています。

記事の一部を読んでみて気に入ったら購入することができるんです。


つまり、私の書いた記事も一部閲覧可能ですので、「リライト専科って、どんなライティングをしてくれるのかな」と思っている方も、参考にしていただけるのではないでしょうか。


くり返しになりますが、アフィbでは「ノマドライター」として記事を書いています。

リライト専科で探しても見つからないので、ご注意くださいね。




0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

アフィbさんで記事販売はじめました!

 ココナラでライティングのお仕事やリライト用記事の販売を行っています。 今回は、大手ASPの一つ、アフィbさんでも記事販売をはじめることにしました!