2020年2月25日火曜日

リライト用記事の使い方:YouTube動画のアイデアとして活用されている購入者様も

リライト用記事の販売や、高品質リライトサービスを販売しています。

先日、リライト用記事をご購入されたクライアントの方で、
「YouTube動画に使うネタ探しとして購入させていただきました!」
という方がいらっしゃいました。




最近、ブロガーの中にもYouTube動画作成にシフトする人が増えていると聞きますが、そういう使い方もあるのだなぁと、勉強になりました。

YouTube動画は、まだまだ参入者が少ない領域ですので、ブルーオーシャンも広そうですね。

YouTube動画作成も、いわれてみれば、ブログ記事作成とさして変わらないのかもしれません。ユーザーに受けそうなネタを最後まで視聴してもらえるように、あるいはチャンネル登録してもらえるように練っていけばいいのですよね、きっと。

そういう風に考えると、私の販売しているリライト用記事も用途が広がるなぁと感じさせられました。

これからYouTube動画に挑戦してみようという方のネタ探しとして、ぜひ、広く活用していただきたいです。

サービスの詳細は以下のリンクから:
≫リライト用記事販売中!サンプルとして内容をチラ見せ(本ブログ内記事)


0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

アフィbさんで記事販売はじめました!

 ココナラでライティングのお仕事やリライト用記事の販売を行っています。 今回は、大手ASPの一つ、アフィbさんでも記事販売をはじめることにしました!