ブログの投稿にはアフィリエイト広告、およびアドセンス広告が含まれる場合があります。

リライト用記事販売中!サンプルとして内容をチラ見せ

リライトサンプル

リライト用記事を格安で販売しています。

でも、こういうリライト記事販売の中には、粗悪なものもあるので、購入を迷われる方も多いかと思います。特に値段も安いので、警戒される気持ち、私もよく分かります。

そこで、私が実際に販売しているリライト記事のサンプルを、チラっとお見せすることにしました。

現在のところ、リライト用記事として販売しているものは、カテゴリーごとに分けています。

商品入れ替えやリニューアルなどの事情により、ときどき一部受付休止中になっていることもあります。

なお、こちらでお見せしているサンプルは、実際に販売しているエクセルファイルに含まれているものです。検索エンジンのテキスト読み込みを防ぐためにスクリーンショットで画像としてお見せします。閲覧されているデバイスによっては、やや読みにくいこともあると思いますが、ご了承ください。

美容系リライト用記事サンプル

美容系リライト用記事のサンプルになります。

記事タイトル:「アンチエイジングのためのサプリメントで本当に若返りは可能?」

記事タイトル:「オールインワンジェルの使用期限と保存方法」

⇒ 美容系リライト用記事のご購入はこちらをクリック

ダイエット系リライト用記事サンプル

こちらはダイエット系リライト用記事の見本です。

記事タイトル:「今さら聞けないデトックスってなに?おすすめな飲み物」

⇒ ダイエット系リライト用記事のご購入はこちらをクリック

記事タイトル:「ヨーグルトダイエットの方法」

ダイエット系リライト記事リスト見本

ダイエット系リライト記事は、含まれる本数も多いのですが、一部をサンプルとしてチラ見せしておきます。こんな形のエクセルファイルでお届けします。

英語学習系リライト用記事サンプル

英語学習に関するリライト用記事も販売しています。

記事タイトル:「英語リーディングを上達させるための方法」

⇒ 英語学習系リライト用記事のご購入はこちらをクリック

男性向けブログリライト用記事サンプル

男性向けのブログ記事としてリライト用記事をまとめて販売しています。ジャンルは比較的広い範囲になりますが、男性向けダイエット、ライフスタイル、自己啓発など、男性読者を対象としたブログ作りに役立つ内容となっています。

記事タイトル:「効果的な目標設定の方法」

記事タイトル:「痛風にならないための予防策」

⇒ 男性向けブログリライト用記事のご購入はこちらをクリック

女性対象恋愛系リライト用記事サンプル

女性対象となりますが、恋愛系のリライト用記事もあります。

記事タイトル:「やりすぎは危険?女性からのボディタッチで気を付けたいこと」

記事タイトル:「親に結婚を反対された時の対処法」

⇒ 女性読者対象恋愛ブログのためのリライト用記事のご購入はこちらをクリック

リライト記事の使い方も紹介しています

私が扱っている主なリライト用記事のサンプルをご覧いただきました。ここに掲載のリライト用記事は、ココナラで販売しています。

ここでは紹介できていないジャンルのものもあり、今後も新ジャンル、新サービスを追加していく予定ですので、ココナラの方でもユーザーフォローしていただけるとうれしいです。

また、本ブログではリライト用記事の使い方やリライトの方法についても紹介しています。興味のある方は以下の記事も参照してみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました